Salon de je Rêve

お客様の魅力を引き出す京都市の美容室としてお役立ていただける情報を発信

WEB予約 CONTACT

BLOG

肌の調子を整えるケア方法もアドバイス

メニューの詳細やお得なキャンペーンも随時発信します

加齢によるお肌のたるみや肌質を整えてくれるフェイシャルケアは30代~50代の女性のお客様から人気のサービスとなっています。複数のコースをご用意しており、メニューの中からお好きなものをお選びいただけます。
このようなメニューの詳細や効果などをブログでお伝えしていく予定です。また、ご自宅でできる肌のケア方法やメイクのコツなどを美の資格を持った熟練のスタッフがお届けいたしますので、参考にしていただけます。

「流行りの色に染めて若々しくなりたい」「毎日アイロンで巻くのは大変だかからパーマをかけて時間を短縮したい」などのお客様のご希望を叶える際に、できる限りダメージを最小限に抑えてサービスをご提供できるよう高品質の薬剤を使用しております。ダメージを抑えることによって持ちを長くし、傷みにくくする効果がございますので、単にキレイにするだけではなく髪のことを労わった商材をご用意しております。
ヘアケアに限らずフェイシャルケアやネイルケアも取り扱っており、美に関するサービスを取り揃えております。それぞれに特化したプロフェッショナルが在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。ブログでも美への思いを綴ったり、お役立ていただける情報をお届けしたりする予定です。コンテンツ作りにも力をいれて、多方面からお客様をサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。