Salon de je Rêve

美を追求する多くの方々の想いに美容室として京都市でお応えしております

WEB予約 CONTACT

INFORMATION

最新のアイテムやサービスなどのお知らせを随時発信中

カットの他にも気になる施術をぜひ気軽にお試しください

高品質なアイテムの数々と確かな技術力を活かし、お客様一人ひとりに合わせたヘアケアやスキンケア、メイクなどを行っております。お客様に心からの笑顔を浮かべていただけるような、ハイクオリティーな仕上がりがこだわりです。
様々なヘアスタイルに対応し、涼やかな印象のショートカットから落ち着きと華やかさを兼ね備えたふんわりとしたロングまで叶えます。また、その他にも心地良くお楽しみいただけるヘッドスパやシャンプー、特別な日にぴったりのヘアセットまで、様々なメニューで美をサポートいたします。

肌トラブルにお困りの方や大胆なイメージチェンジでお悩みの方など、美容に関するプロとして幅広いお客様のご相談を承っております。日本化粧品検定協会のコスメコンシェルジュの資格を持つオーナーをはじめ、ヘアスタイリストやメイクアップアーティスト、着付師などの幅広いスタッフが力を合わせ、お客様のトータルケアに対応中です。ダメージヘアや爪のケアなど、様々なお悩みやご要望にお応えいたします。
サロン内にご用意している美容アイテムは、高品質にこだわったものばかりです。お客様一人ひとりの髪質やお肌の状態などに合わせたケアを行うために、多種多様なアイテムを取り揃えております。ご満足いただける仕上がりを実現できるように、体質・髪質などをチェックいたします。そして、髪の毛やお肌をより美しく健康的な状態へと導くために、多角的な視点からサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。